ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 11人
プロフィール
甘蛙
甘蛙
竿買う金が無いので、裏の薮から竹を切ってきて竿を、作ってる貧乏釣り人。  いつも甘い考えで、行動をする井の中の蛙、もちろん大海などは知る筈もありません。 
甘蛙の井戸は、兵庫県西部にあります。
オーナーへメッセージ

2020年09月29日

天気が良いので子バス釣り

久しぶりにブログをアップします。

もう 皆さんに忘れ去られてると思うけど、良かったら思い出して見て下さい。



今日は天気もよくて絶好の釣り日和、でもまだ本気で釣りは出来ない体調です、

体のほうはまったく良くもならないけど悪くもならないと、右足が腰までずっと痺れて辛い状態

少し無理をすると足先の裏のほうが、痛くなり歩くのが辛い状態になります。

横断性脊椎炎の軽い症状なので、普通の生活はできるけど、軽い農作業が休みながら出来る程度です。



朝から栗拾いして、天気も良いので近所の池へ、子バス釣りに行ってきました。

初めはミノーを投げていたけど、ついては来るけどミノーを咥えるまではいかず、

仕方ないので極小ジグに付け替えて、投げたらすぐに子バスが咥えてくれました。

天気が良いので子バス釣り

リールより小さい子バスだけど、久しぶりに魚が釣れたので嬉しいです。



変態動画を載せようとしたら、受け付けてくれませんでした。

残念






気を取り直して 何度もやり直していたら出て来ました、



ぱそこんが私と一緒で、古い上に病気が有るみたいで・・・・・・・

簡単には事が進まないようです。


長いことブログを放置していたので、誰も覗きに来ないと思うけど?

たまには覗いてください




同じカテゴリー(止水の釣り)の記事画像
近所の池
子バス釣り
久しぶりにカルコン50S
たまにはバス狙いもいいかも
釣れません
今年の初バス(チビだけど)
同じカテゴリー(止水の釣り)の記事
 近所の池 (2020-10-28 17:17)
 今日も釣れなかったです (2019-09-08 21:48)
 子バス釣り (2019-08-16 17:49)
 久しぶりにカルコン50S (2019-08-14 17:49)
 たまにはバス狙いもいいかも (2019-07-16 21:10)
 久しぶりのバス釣り (2018-05-25 17:11)
この記事へのコメント
いま動画投稿できそうって長いコメント投稿したのに消えたw
Posted by ちんねんちんねん at 2020年09月29日 19:24
ちんねんさん まいどです

私のパソコンだけの問題じゃないのかな?
Posted by 甘蛙甘蛙 at 2020年09月30日 12:16
うちもたまに動画投稿出来なくなりますねー
昔投稿した記事のタグを動画のURLだけ変えて投稿してます
たぶんナチュラムとブラウザのセキュリティーの問題だと思います
Posted by ちんねんちんねん at 2020年10月01日 01:42
最近はほとんどブログを書かないので、あまり問題ないと思ってます。

毎日家でごろごろしてるので、めったにネタが無いのですよ。
Posted by 甘蛙甘蛙 at 2020年10月01日 17:17
ご無沙汰しております。
が、お元気そうで何よりでした。
動画投稿できなかった……
笑ってしまいました。
が、僕はファンのひとりです!
Posted by 流れ星銀次郎流れ星銀次郎 at 2020年10月01日 22:23
ぎんさん おひしぶりです

右足の痺れ以外は元気みたいです
あまり釣りに行けないのが辛い
Posted by 甘蛙甘蛙 at 2020年10月02日 15:48
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
天気が良いので子バス釣り
    コメント(6)