ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 11人
プロフィール
甘蛙
甘蛙
竿買う金が無いので、裏の薮から竹を切ってきて竿を、作ってる貧乏釣り人。  いつも甘い考えで、行動をする井の中の蛙、もちろん大海などは知る筈もありません。 
甘蛙の井戸は、兵庫県西部にあります。
オーナーへメッセージ

2017年09月03日

釣れません

休みたんびにバス釣りに近所の池へ行ってるのだけど、

たいがい何回かはチャンスは有るのだけど、いつも藻化けでチャンスは終わってます。


竿が柔らかいので藻のなかに入られたらお手上げ、

藻の無いところでは掛からないしで結果が出ません、対策は思いつかなです何かあるとは思うけど・・・・・


硬い竿を使えば取れるけど、取りあえずはこの柔らかいスピニング竿で取りたいです。

釣れません

釣り場に綺麗な百合の花が咲いていたので、竿と一緒に写してみましたけど

やっぱり竹竿は魚とのツーショットが一番かな










やっぱり下着好きなので変態動画です。





同じカテゴリー(止水の釣り)の記事画像
近所の池
天気が良いので子バス釣り
子バス釣り
久しぶりにカルコン50S
たまにはバス狙いもいいかも
今年の初バス(チビだけど)
同じカテゴリー(止水の釣り)の記事
 近所の池 (2020-10-28 17:17)
 天気が良いので子バス釣り (2020-09-29 13:03)
 今日も釣れなかったです (2019-09-08 21:48)
 子バス釣り (2019-08-16 17:49)
 久しぶりにカルコン50S (2019-08-14 17:49)
 たまにはバス狙いもいいかも (2019-07-16 21:10)
この記事へのコメント
こんばんは!
今日も、マダコゲットしましたよ!
藻化け、私も有りますよ
Posted by きーたん at 2017年09月03日 20:00
きーたんさん まいどです

まだ タコいけるんだ
この時期になると草刈を朝涼しいときにしたいので、朝一に海にはちょっと行きずらいかなです。

もうちょっとすると栗拾いが始まります。
Posted by 甘蛙甘蛙 at 2017年09月03日 20:37
マダコ、もう終わりそうです!
11月ぐらいからは、イイダコが始まりそうです!
夜釣りでは、ヒイカが釣れてるらしいです!
Posted by きーたん at 2017年09月03日 20:59
きーたんさん イイダコも良いですね。

軟体系は・・・・・やわらかいおっ〇〇はさわりたけどね
Posted by 甘蛙甘蛙 at 2017年09月04日 20:59
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
釣れません
    コメント(4)