ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 11人
プロフィール
甘蛙
甘蛙
竿買う金が無いので、裏の薮から竹を切ってきて竿を、作ってる貧乏釣り人。  いつも甘い考えで、行動をする井の中の蛙、もちろん大海などは知る筈もありません。 
甘蛙の井戸は、兵庫県西部にあります。
オーナーへメッセージ

2019年08月10日

二ヶ月ぶりにチヌが釣れてくれました。

毎度同じパタンで草刈後に行ってきました。

途中カメラを忘れたのにきずいたけど、今回は取りに帰らずにそのまま行きました、

どうせ写す相手は居ないので・・・・・・



反面カメラが無いと釣れるかもと、期待しながらの釣り行

はい しっかり釣れました。

二ヶ月ぶりにチヌが釣れてくれました。

携帯カメラで写したので写りが悪いですね。

でも証拠写真にはなります。



武裸邪竿での初物

このくらいのチヌなら余裕で取り込めたので、竿自体の出来は満足です。

二ヶ月ぶりにチヌが釣れてくれました。

元気良くバイブを咥えてきたチヌです。



集合写真

二ヶ月ぶりにチヌが釣れてくれました。

携帯カメラではやっぱり写りが悪い。


前回の釣り行で撮った、変態動画です。



カメラを忘れてなければ、チヌを釣り上げている動画を取れたのに・・・・・・








同じカテゴリー(汽水の釣り)の記事画像
武羅観音竿完成
やっぱりボラ君
三連休
ボーズは逃れたけど
久しぶりに河口へ
昨日も行って来ました
同じカテゴリー(汽水の釣り)の記事
 武羅観音竿完成 (2022-10-16 16:31)
 下着姿で遊んできました (2021-11-18 14:02)
 久しぶりの釣り行 (2021-02-22 15:07)
 やっぱりボラ君 (2020-03-01 21:46)
 三連休 (2019-10-14 22:23)
 ボーズは逃れたけど (2019-09-28 17:20)
この記事へのコメント
最近動画のサムネみても驚かなくなった
麻痺してきてる・・・w
Posted by ちんねんちんねん at 2019年08月10日 23:23
ちんねんさん まいどです

こちらも完全に麻痺してますよ。
なれと言うのは怖いですよ、休みのときはすけぶら状態で過ごしてます。

家内も諦めてます。
Posted by 甘蛙甘蛙 at 2019年08月11日 08:00
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
二ヶ月ぶりにチヌが釣れてくれました。
    コメント(2)